something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

潤う美容液ファンデーション

f0110488_1924219.gif
マキアベーレルの潤う美容液ファンデーションのオークルをいただきました。
f0110488_1943064.gif
f0110488_1944530.gif
f0110488_195094.gif
美容成分を62%配合したリキッドファンデーションというだけあって、つけ心地はバツグンです。
洗顔後、いつものスキンケアをしたあと、塗ってみるとリキッドファンデーションのように少量でスーっと肌に馴染み伸びがとてもいいんです。
薄ずきで、ナチュラルメーク。本当に自然な仕上がりになりますよ。
SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかりしてくれるので、これ1本で安心して外出もできます。
58種類の美容液成分で1日中お肌が潤っているのを実感できますよ。
[PR]
by embracen | 2015-05-26 19:13 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24065321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。