人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

セーラちゃんとこどもの国へ

今日は、こどもの日でしたね。
今頃、世のお父さん・お母さんはドッとお疲れモードかしら?
昨日、私たち夫婦とセーラちゃんでこどもの国に行って来ました。
1日早いこどもの日のお出かけ。
こどもたちが、小さい頃出かけたこどもの国。もう何十年ぶりかにセーラちゃんと出かけてきました。
セーラちゃんは、前日一人で我が家にお泊り。
早起きして、一緒にお弁当作りをして出かけました。
セーラちゃんとこどもの国へ_f0110488_1975612.gif
セーラちゃんとこどもの国へ_f0110488_1982432.gif8時に出発し、10時前には到着したけど、もう結構な人出。皆さん開演と当時くらいに到着しているのかしらね。すごい人でした。セーラちゃんとこどもの国へ_f0110488_198543.gif
セーラちゃんとこどもの国へ_f0110488_1992691.gif
セーラちゃんとこどもの国へ_f0110488_1994093.gif
お弁当を食べるのをとても楽しみにしていたセーラちゃん。自分で握ったおにぎりをほおばり、おかずもいっぱい食べて満足げでした。
セーラちゃんとこどもの国へ_f0110488_1995785.gif
ポニーに乗り、ソフトクリームを食べて、混む前にママの下へ。
セーラちゃんと楽しい1日を過ごせた、至福の時。
by embracen | 2015-05-05 19:18 | 家族 | Trackback | Comments(0)