something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

毎日使えるハーブクリアジェル

f0110488_15425529.gif
セフィーヌ化粧品 ハーブクリアジェルをブログモニター.netさんから届きました。
f0110488_15424166.gif
天然植物精油100%の、毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェルです。ピーリングジェルって、毎日使うとお肌に良くないと聞いたことあるけど、このハーブクリアジェルは、10種類の美容成分の入った、角質ケアジェルなので、毎日使っても安心なんだそうですよ。
こんな風に[#不要になった古い角質だけをポロポロと取り除いてくれるんです。ケアした後は、化粧水など浸透性バツグンです。
肘や膝、かかとにも使えるそうですよ。
f0110488_15563634.gif

[PR]
by embracen | 2015-04-25 15:57 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/23940027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。