something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

スマートコラーゲンスムージー

f0110488_18234482.gif
スマートコラーゲンスムージーが届いたので、毎日飲んでいます。
マンゴー風味のコラーゲンスムージー。
f0110488_18263625.gif
開封してみると、サラサラとした白い粉末タイプで、プ~ンとマンゴーの甘い香りが漂いましたよ。
ヨーグルトなどに混ぜても良いとのことですが、私は、牛乳と一緒に愛飲しています。
こうすることで、最近あまり飲まなくなった牛乳も飲みやすくなるんですよね。
f0110488_18302122.gif
スムージーっていうと、ドロッとした飲み物を想像しましたが、こちらはサラッとしていて、ゴクゴクと飲みやすいですよ。
マンゴーの風味と味のお陰で、毎日美味しく飲んでいます。
そして、1日に5,000mgのコラーゲンを摂取できるのも、うれしいですよね。
[PR]
by embracen | 2015-02-22 18:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/23704681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。