something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

白髪染めトリートメントカラーの成果は

f0110488_16594060.gif
白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーが、ブロカンさまから届き、シャンプー後にせっせと試しています。
f0110488_1711821.gifポンプスタンドとレフィルが別々になっているので、セット。
なくなれば中のレフィルを交換すればよいし、汚れたら洗うのも簡単ですね。
f0110488_1761791.gif

カラーリングして、3週間以上経つと、めっきり白髪が目立ち始めます。
この段階で本当はヘアカラーをしたかったんですが、グッと我慢してチャレンジ。
f0110488_1785762.gif
気になるところは多めに、生え際など丹念に毎回つけています。
試して10日くらい経ちますが、気持ち薄っすら白ではなく、金髪くらいになってきたかなぁといったところ。
白髪の量や髪質にもよるんだと思いますが、私は使い始めて3日後にはきれいに染まりましたとはなりませんでした。
でも、ヘッドスパの要素も兼ね備えているので、トリートメントしながら頭皮を揉むようにマッサージ。
頭の血行がよくなり気持ちがいいです。
トリートメント後の髪の毛は、しっとりサラサラで、艶がありますよ。
そういった点は気に入っているんですが、素手でOKなんですが、爪の間に入ったクリームがなかなか取れないのには閉口します。
もう少し染まるまで頑張ってみようかな。
[PR]
by embracen | 2015-01-11 17:23 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/23540673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。