人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

年齢を覆す目元へ。エルクラシコ アイセラム

年齢を覆す目元へ。エルクラシコ アイセラム_f0110488_2084450.gif

エルクラシコ様から極潤EYEエステのアイセラムが届きました。
年齢を重ねてくると目の下のくまやシワ・くすみ等気になることが多くなります。
目元が、くすんでいると年齢も実年齢よりも老けて見られたりしますよね。
やはり、目元は、ハリがあって明るいほうが印象もいい。
日ごろ、お手入れをしているつもりでも、目元のお手入れはなかなか納得できるまではいかないものです。
年齢を覆す目元へ。エルクラシコ アイセラム_f0110488_20983.gif

このアイセラム、金属のマッサージヘッドを直接目元にクリームを出しながら軽くなでるだけで、血行が良くなり、目元の疲れも取れる感じです。
金属のヘッドが肌を冷やして、一時的に血管を収縮させて、マッサージすることで、収縮した血管を広げて血行をよくするようですよ。

とっても気持ちが良いので、洗顔後、朝夕2回マッサージを行なっています。
はっきりとした効果は、まだよく分かりませんが、目の下のくすみは取れてきたように思います。

エルクラシコ アイセラムはこちらから
by embracen | 2014-10-14 20:23 | 美容 | Trackback | Comments(0)