something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

角質ケアにドド 薬用 美白ピーリングジェル 

ドドのモニターに参加しています。

f0110488_17545970.gif
ドド 薬用 美白ピーリングジェルが届いたので、ずっと気になっていた角質ケアを行ないました。
f0110488_17553459.gif
毎日洗顔しても、古い角質や汚れは溜まっていくそうです。
洗顔だけでは間に合わないとなると、何らかの手当てをしなくてはなりませんよね。
そこで、このドド 薬用 美白ピーリングジェルをお風呂上りに使ってみると、
f0110488_17554968.gif
ボロボロと古い角質が出ること出ること。
小鼻の周りの気になる毛穴の汚れもスッキリ取れた感じ。
おでこから頬、デコルテに至るまでドド 薬用 美白ピーリングジェルを使ってみたら、お肌が一皮剥けたように明るくなりました。
その後のスキンケアもグイグイ浸透する感じで、お肌が生き返ったように思えますよ。

週に2~3回ピーリングするのが目安みたいです。
きれいになるとボロボロの出ていた角質がでなくなるそうです。
私はまだ、そこまで至ってなにので、もう少し頑張らなくちゃ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2014-10-01 18:07 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/23042279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。