something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

スキンケア感覚のミネラルファンデーション

トゥヴェールのモニターに参加しています。
f0110488_1738451.gif
11種類の源泉された美容成分を配合している「トゥヴェール」のミネラルパウダリーファンデーションをいただきました。
f0110488_17382785.gif
指でミネラルパウダリーファンデーションをなでてみるととってもキメが細かいのを実感することができます。
サラサラしていて、つけ心地がとっても軽い感じです。
このミネラルパウダリーファンデーションなんと下地要らずなんです。朝の忙しい時、一手間でも省きたい時便利ですよね。
そばかすやシミもしっかりカバーしてくれて、美容成分が配合されているので、保湿もしっかりされますよ。
朝ひと塗りして外出しただけで、汗に強いのでお化粧直しをする必要がありませんでした。
f0110488_17384689.gif

ファンデがしっかり付いている割に、お化粧落としは、クレンジングが不要で、お湯だけでも随分落ちますが、石けんでキレイに落とせるのも魅力の一つですね。
パフにあまりファンデをつけすぎると重たい感じに仕上がってしまうので、軽くつけるくらいがいいようです。
コンパクトなので、旅行などに持ち運びにも便利ですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2014-09-20 17:56 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22969117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。