something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

シュワシュワモコモコ、「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」

f0110488_141569.jpg
「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」を送っていただいたので、試してみました。
今まで試した炭酸パックは、ボールなどの入れ物を用意して、その中にA液とB液を混ぜ合わせるものが主流。スパチュラを使って顔に塗って、ある程度時間を置いてスパチュラで剥がすように取っていました。
それが、この「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」は、容器を使わず、スパチュラを使って顔に塗りますが、20分放置した後は、一般的なパックのようにビロ~ンと指で剥がすことができるんですよ。
f0110488_112219.jpg
f0110488_1121439.jpg
少し厚めに塗って。
プクプクシュワシュワモコモコとお肌の上で炭酸がはじけるような感じ。
あまりの心地よさに、テレビを見ながら眠ってしまいそうになりました。

20分放置して、剥がした後は、古い角質が取り除かれて、お肌も引き締まったような感じです。
パックを剥がした後、洗い流さなくていいのが、処理が簡単でいいですよ。
優しいあま~い蜂蜜の香というのは、あまり感じられませんでしたが、お肌はこの時間でもしっとり、モチモチしています。
[PR]
by embracen | 2014-08-16 01:18 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22744007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。