something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラで1日中上向きロング

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラをブログモニターnetさんから送っていただきました。
f0110488_0333546.jpg
f0110488_03413.jpg

マスカラブラシをケースから取り出すと、マスカラがたくさん付いている部分と宗でない部分があったりして、まつ毛に均等につけるのが難しかったりするんですが、パラドゥ ロング&カールキープ マスカラのブラシは、短い繊維が密集。よれることもなく、均等に上向きに、よりロングにつけることができます。

朝のメイクからしっかり上向きをキープしています。
年齢を重ねると、目元がなかなかパッチリしませんが、こういったマスカラを上手に使って、若く印象付けられるとうれしいですね。
[PR]
by embracen | 2014-08-16 00:42 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22743902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。