something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

薬用美白原液エビス ビーホワイト

エビス化粧品のモニターに参加しています。
f0110488_1183653.gif
薬用美白原液のエビス ビーホワイトが、エビス化粧品さんから届きました。
f0110488_121826.gif
スポイドで原液を取るので、いつも清潔な状態で原液を使うことができます。
エビス ビーホワイトは、原液なので、トロッとしているのかと思いきや、サラッとしたテクスチャー。
無色無臭で、お肌につけるとグングン浸透していく感じ。
化粧水のようなので、伸びもいいですよ。
f0110488_1252620.gif

洗顔をに一番初めにつけるのが、このエビス ビーホワイトなんだそうです。
その後、化粧水など、いつものスキンケアをしていきます。
このエビス ビーホワイトのすごいところは、有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロックしてくれて、シミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれるところなんです。
そばかすがたくさんある私、エビス ビーホワイトが、しっかりシミ・そばかすに効いて、すこしでも薄くなっていくといいなぁ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2014-07-31 01:38 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22647483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。