something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ムダ毛処理に優しいD.レジーナ・エピ・プレミアム

f0110488_153373.gif

除毛クリーム「 D.レジーナ・エピ・プレミアム」を使ってみました。
もともと、そんなに毛深くない私ですが、若い頃はそれなりにムダ毛の処理を夏は特に念入りにやったものです。
年齢を重ねて、ムダ毛もあまり見当たらなくなったんですが、気になるところを処理してみました。
足のすねに一本長い毛。
クリームを肌に摺り込まないよう塗って、10~15分放置。
白いクリームが透明になり、テッシュで拭き取ると、きれいに毛が無くなっています。
初めて、除毛クリームを使ったんですが、こんなにカンタンに処理できるのなら、いつでもサッとできますね。
カミソリを使って、肌荒れしていたのが信じられないです。
クリームの臭いもほとんど感じませんし、初めてなので、ちょっとピリピリした感はありますが、さほど問題はありませんでした。
洗い流すと、処理したところは、ツルツルでした。
f0110488_15341371.gif

毛髪と美肌のプロが共同開発した製品だけあって、お肌に優しい除毛クリームだと思います。
f0110488_15343880.jpg

[PR]
by embracen | 2014-07-25 15:36 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22612328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。