something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

透明感あふれる目元を演出、ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ(SPF15・PA++)

f0110488_21203856.gif
7月4日に発売されるベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ(SPF15・PA++)を一足お先に使ってみました。

ベアミネラルのモニターに参加しています。

f0110488_21225538.gif
目元をケアしながらメイクアップしてくれる5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ (SPF15・PA++)は、これ1本で5つの役割を果たしてくれます。
オールインワンのアイシャドウなんですよ。
①アイシャドウ
②アイベース
③ブライトニング
④スキンケア効果
⑤紫外線防止効果(SPF15・PA++)

6色あるうちの私は、デリケートモスを使ってみました。
f0110488_21331438.gif
f0110488_21334544.gif
チップでまぶたの上にチョンチョンと置いて、指で伸ばしていきます。
ボトルからチップを出す時、量の調整が少し微妙ですが、まぶたの上に置いてから指で伸ばすのは、とってもスムーズで肌に馴染むように伸びやかです。
アイベースで使ってもアイシャドウとして仕上げに使っても、ゴールドで細かいラメが入っているのか光沢が出て、華やかに目元を演出してくれます。

ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウは、紫外線からしっかり目もとを守りながら、肌を整えるスキンケア効果をプラスした、夢のようなアイシャドウなんですよ。
年齢とともにまぶたも下がってきて、目元パッチリとはいきませんが、こういった紫外線対策をしながら透明感あふれる目元で印象付けたいですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2014-06-29 21:54 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22433150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。