人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

水に溶かすだけのカンタンスムージー

昨今、人気のスムージー。
私も緑黄色野菜や野菜・果物を買い揃えて、ジューサーで作っていますが、食材がないと今日はいいや~ってことになってしまい、なかなか毎日飲むことができませんでした。
身体にいいのにね。
水に溶かすだけのカンタンスムージー_f0110488_16444421.gif
ブロネットさまから送っていただいたEC12乳酸菌グリーンスムージー
作り方は至って簡単。水に溶かすだけのカンタンスムージー_f0110488_18234483.gif水に溶かすだけのカンタンスムージー_f0110488_1824733.gif
シェーカーに水を入れて、スムージーの粉を入れてフルフルするだけ。
水に溶かすだけのカンタンスムージー_f0110488_1826136.gif

210種類の野菜と果物に加えて高性能乳酸菌EC12が配合されているそうです。
臭いは、なんとなく青汁のにおいが濃いフルーツ風味。
シェイクすると少しトロンとした形状になります。
味は、バナナの甘さとオレンジなどの酸味も効いていて、最初に粉だけ匂いをかいだときに感じた青汁っぽさはありません。
わりと飲みやすいと思います。
味も悪くないので、食材を用意して作る手間が省けますね。

EC12乳酸菌グリーンスムージーはこちらから
by embracen | 2014-06-14 18:34 | Review | Trackback | Comments(1)
Commented at 2014-06-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。