something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

オシャレな代官山で楽しい幹事会

もう半月も前のことになってしましましたが、恒例の中学同窓幹事会をオシャレな代官山で開催。
こんな機会じゃないと代官山でお食事なんて、滅多にないことなのでうれしい。
f0110488_22232345.jpg
美味しいメキシコ料理をとこちらに来店。
アシエンダデルシエロ。
入店すると真っ先に目に飛び込んでくるのは、天井から釣り下がっているこの巨大なオブジェ。
なにやら神秘的な雰囲気をかもし出しています。
お店は、店内席とテラス席、半テラス席があり、私たちは半テラス席を用意してもらしました。
9階に位置するこのお店からは、東京タワーも見えて、雰囲気はバツグンです。
ただ、テラス席照明が薄暗くて、半世紀を過ぎた私たち年配者にはメニューが良く見えない。
メニューの字も小さいのよね~
客層は、若者たちが中心だけど、私たち年配者にも配慮が欲しいですね。
f0110488_22323141.jpg
アボガドディップのワカモレフレスコを初めいろいろといっぱいオーダーしたけど、薄暗かったので写真を撮るのあきらめました。
ファヒータを注文するとこんなパフォーマンスが見られます。
f0110488_22352973.jpg
f0110488_2235817.jpg
そうそう、ここのスタッフは、お料理のオーダーを受ける人が決まっているらしく、その人が来ないとオーダーできないのがめんどくさかった。
お料理を運ぶ人は、それだけの仕事のようです。
そのほうが、間違いがないのかもしれないですけど。

幹事会恒例の楽しいゲーム
f0110488_2236846.jpg

f0110488_22374961.gif
f0110488_2238116.gif

いつもユニークなゲームを考えてきてくれるYちゃん。
次回はどんなコスチュームとゲームを提案してくれるか、た・の・し・み

アシエンダ デル シエロメキシコ料理 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by embracen | 2014-05-17 22:47 | Food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/22067043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。