something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

どこまでも続く桜のトンネル

昨日ダーリンと群馬県の桜のスポット、赤城南面千本桜を見に行ってきました。
会場近くなると駐車場待ちの車で渋滞。
今まさに満開との情報で、たくさんの人が足を運んでいました。
桜祭りは20日まで行なわれているようで、桜のトンネルの下には屋台がズラリと両サイドに並んでいました。
広場もありますが、千本桜のトンネルをくぐって歩いて楽しむ感じで、桜の木の下でお弁当を広げるという感じではないようです。
昨日は、昼間は猿回し、夜はファイヤーショーが予定されていましたよ。
f0110488_1921447.gif
f0110488_192407.gif
f0110488_1925773.gif
少し歩くと屋台がなくなり、桜のトンネルだけを楽しむことができました。
f0110488_193911.gif
f0110488_1934983.gif
f0110488_194463.gif
f0110488_1943043.gif
f0110488_194461.gif
芝桜が咲いているところを狙って桜とツーショット。
桜の状態を見ると、今週いっぱいまだまだ楽しめる感じでした。
桜のトンネルは、坂道を登って行くので、歩きやすい靴で出かけられることをおススメします。
見事でキレイでしたよ。
[PR]
by embracen | 2014-04-16 19:09 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/21809460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。