人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらいでほっこりタイム

みなとみらいでほっこりタイム_f0110488_11304714.gif
万葉倶楽部横浜みなとみらい店にダーリンと行ってきました。
訪れた日は、曇り空で風が吹く寒い日。
温泉で身体の芯から温まりたく訪れましたが、海に面している露天は、お湯に浸かっていないとちょっと寒かったかな。
無色無臭で透明な湯は、さらりとした感触ながら、肌へのあたりがやさしく、何時間でも入っていられる感じでした。
海に面した露天風呂からは、行き交う船を眺めたり、どこまでも続く海を見ながらほっこり。
気持ちの良いものでしたよ。
サウナもいろいろなサウナがあって、サウナ好きにはうれしいんじゃないかしら。
みなとみらいでほっこりタイム_f0110488_1139405.gif
館内着は、女性はサムイか浴衣をチョイスできます。
9階の足湯で、夜景を見ながら入っていたら、サムイの裾を濡らしてしまったんですが、すぐに新しいものと取り替えてくれましたよ。
タオルも新しいものをふんだんに使えるのもうれしいですね。

みなとみらいでほっこりタイム_f0110488_1143632.gif
みなとみらいでほっこりタイム_f0110488_11432387.gif

お食事処やゲームコーナー、リラックスルームもあり、1日中くつろげるところですよ。
万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中
by embracen | 2014-03-21 11:45 | モニプラ | Trackback | Comments(0)