something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ラムちゃん推奨「ラブダーリン アイライナー」

f0110488_23171913.gif
ラムちゃんのプリントが可愛ら「ラブダーリン アイライナー」をいただきました。
f0110488_23175639.gif
0.1mmの極細筆です。最近、まぶたが重くなってきてアイライナーがうまく描けない私。
それでも、少しでも目元パッチリにと涙ぐましい努力。
太い筆だとまるでパンダのようになってしまうので、極細筆はありがたい。
濃密ラインを1日キープできるというので、目元の写真は、入浴前のもの。
f0110488_23183881.gif
極細なので、目の淵に入れたアイライナー、分かりにくいかもしれませんが、キープされていましたよ。
そして、お風呂の中でツルンと簡単に落とせちゃいます。

@コスメのアイライナー部門で2年連続受賞というのもうなずけます。

ラブダーリン アイライナー気になる方は、こちらから
[PR]
by embracen | 2014-02-24 23:29 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/21472917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。