something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ガラス鏡の視界を確保

車の運転をしていて、晴れている時は、両サイドの視界はフェンダーミラーも良く見えて運転しやすいですが、大雨になると、とたんにフェンダーミラーには大粒の雨で視界がとっても悪くなり、運転しづらい。
タオルで何度拭いても、あまり効果はないんですよね。

ガラス鏡の視界を確保・親水コートが同時にできるガラス研磨剤なるものがあるそうです。
これをつければ、
f0110488_23381376.jpg
f0110488_23382584.jpg
こうなるようです。
事故を起こさないように、常日頃からミラーには注意をはらいたいですね。

【新製品モニター募集】ガラス鏡の視界を確保・親水コートが同時にできるガラス研磨剤 ←参加中
[PR]
by embracen | 2014-02-16 23:41 | モニプラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/21436388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。