something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

潤いに満ちたお肌になるように

サンライズジャパン 様から「ホメオバウ ローション」を送っていただきました。
f0110488_184516.gif
f0110488_185658.gif
ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンなどの保湿成分を配合し、内側からふっくらとうるおった肌へと導いてくれるローションは、昨年の11月に新登場したものです。
洗顔後や入浴後は、水分でお肌が潤っているように錯覚しますが、ものの数分経つとお肌にツッパリ感を感じます。
お肌の内部が水分を欲している証拠ですよね。
このホメオバウローションは、少しトロミを感じるテクチャー。
500円玉くらいたっぷり手のひらにとり、両手で包み込むようにお肌に浸透。
香りは、カモミールとラベンダーとありますが、ほんのり香る程度ですが癒されます。
手に取ったローションが頬に吸い付く感触になったら、きちんと浸透した証拠。
これ1本で、保湿力はかなりあると思います。
このローションをつけた後は、肌のツッパリも感じないし、モチモチする実感です。
長時間潤っていて、とても気に入ってます。
[PR]
by embracen | 2014-02-09 18:18 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/21399262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。