人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」

豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」_f0110488_0385727.gif
大塚チルド食品の豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆 グルコサミン ごま風味 を送っていただきました。
大豆は、畑の良質なたんぱく質。
こまめに食卓の上に大豆製品を出したいと思ってはいるんですが、豆を煮るのをついつい億劫がってしまい、大豆は大好きなのに、食卓の上は納豆ばかりが並びます。

食事中に納豆で大豆製品を摂取するのもいいですが、もっと身近にそして手軽に大豆製品を摂取できると、より健康になりますよね。
最近では、手軽に飲める豆乳が身近になってはいますが、私は今ひとつ飲み慣れなくて苦手なんです。
でもこのまるごと大豆飲料「大人の大豆」は、とっても飲みやすいです。
程よい甘さで、ごま風味を飲みましたが、ごまというよりきな粉味のような感じ。
でもスッキリ飲めちゃいます。
これなら、豆乳が苦手な私でも毎日続けられそうですよ。
12本いただいたのに、気がつけばダーリンや息子にも飲まれて、あっという間になくなってしまいました。

ごま風味の他にブルーベリー味もあるので、今度はそちらも試してみたいです。

大塚チルド食品「大人の大豆」

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中
by embracen | 2014-01-24 00:56 | モニプラ | Trackback | Comments(0)