something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

炭酸のちからで輝く素肌に

f0110488_0233920.gif
ホメオバウO2パックが届きました。
乾燥が気になるこの季節。お肌のお手入れもしっかりしないとお肌は、カピカピ。
気持ちだけは若い頃のままでいても、年齢がくっきり現れます。
お肌の新陳代謝を促して、イキイキとした素肌が輝く肌を持続させたいものです。
f0110488_0293788.gif
手順に従って入浴後パック開始。
f0110488_030252.jpg
専用のスパチュラ&カップを使って、カップの中にジェルベースと顆粒1包ずつを入れ、顆粒が見えなくなる程度に満遍なく混ぜあわれます。
このとき、顆粒がつぶれない程度に満遍なく混ぜるのがコツです。
f0110488_0343294.gif
炭酸ガスパックを顔全体にのせる感じに塗っていきました。
15~30分放置。
ガスの力でしょうか、顔全体がじんわり温かくなります。
乾燥で、こわばっているお肌が活発に反応しているんでしょうね。
放置後、ヘラを使って大まかにパックを取り除き、濡れタオルで全体を拭い取りました。

お肌は、全体にほんのり赤く高揚しています。
そして、お肌がみずみずしく潤っているのを実感。
もうスキンケアしなくても十分なんではと思うくらいです。

翌朝のお化粧ノリがとっても良かったのは、言うまでもありません。
お肌の深層部まで浸透して血流を良くしているから、お肌が1トーン明るくなったように感じられますよ。

パックをするなら、ホメオバウO2パックで決まりですね。
[PR]
by embracen | 2014-01-21 00:50 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/21305013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。