人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ひと塗りでシミ・そばかすを見事にカバー

カバーマークフローレス フィットを使ってみました。
ひと塗りでシミ・そばかすを見事にカバー_f0110488_22515075.gif
ひと塗りでシミ・そばかすを見事にカバー_f0110488_22521497.gif
ケースとリフィルが届き、自分でリフィルをケースにセット。
ひと塗りでシミ・そばかすを見事にカバー_f0110488_22542737.gif
黒のパッケージで高級感が漂います。
下地クリームをつけて、スポンジでサッと一塗りしてみました。
スポンジでファンデをなでてみると、結構油っぽい感じがしたんですが、肌につけてみると、不思議なことにまったくべとつかずサラッとしているんです。
ひと塗りでシミ・そばかすを見事にカバー_f0110488_2301319.gif
クリームがコンパクトに固めて詰まっているようなファンデーションです。
最初力加減が分からず、強めにこすって肌につけたら、ものすごいカバー力で歌舞伎のおしろい塗りのようになってしまいました。
ウワッと思い、軽めにこすりお肌に。スポンジに軽めにつけるだけで、スーッと頬全体をカバーすることができるくらい伸びがいいんです。
気になるシミの部分は、タッピングすると、よりカバー力が効果的でした。
これだけのカバー力があると、お肌はべとつくのかなと思っていましたが、前述しましたように全然べとつかずサラッとしているのには驚きです。
ひと塗りでシミ・そばかすを見事にカバー_f0110488_23115048.gifそして、朝つけたファンデは、入浴時まで維持。お化粧直しをする必要なく朝のままで過ごすことができました。
このフローレス フィット、乾燥しているこの時期の使用を特におススメです。
というのは、リキッドファンデーションを使ってお化粧をしていても、お昼過ぎ辺りからお肌がカパカパと乾燥してきた感じを実感するんですが、フローレス フィットでお化粧をした日は、お肌の乾燥が感じられないんです。潤っている感じなんですよ。
艶やかな肌のままでいられるので、お化粧直しをしなくても大丈夫なのかもしれませんね。

朝のひと塗りでシミ等のカバー力がバツグンで、夕方まで艶やかな肌を維持してくれるカバーマークフローレス フィット大注目です。

 カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by embracen | 2014-01-16 23:29 | Review | Trackback | Comments(0)