人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

中学校16期生集まろう会

中学校16期生集まろう会_f0110488_07236.gif
昨日、今日は小春日和の言いお天気でした。
昨日、久しぶりに新幹線に乗って大阪まで。
中学2年の5月に広島に転校するまで通っていた中学校の16期生集まろう会に出席してきました。
新幹線から見事な富士山が、新横浜を出てからもすぐに見えました。
富士山を見るとテンション上がりますね。

千里中央の阪急ホテルで行なわれた集まろう会。
4年前より出席者が少なかったのが残念だけど、久しぶりに懐かしい顔に会うことができました。
なんといっても、卒業していないのに毎回呼んでもらえるうれしさ。

中学校16期生集まろう会_f0110488_0132154.gif
1年の時担任だったO先生。
数学担当。
中学校16期生集まろう会_f0110488_0145320.gif
英語のI先生。
中学校16期生集まろう会_f0110488_0153328.gif
数学のO先生。習ってないんだけどね。
中学校16期生集まろう会_f0110488_0173012.gif
中学校16期生集まろう会_f0110488_018146.gif

スライドで、中学時代に流行っていたドラマや歌なども流してくれて、懐かしい懐かしい。
記憶は遠く薄れている部分もあるけど、話しているとフラッシュバックのように思い出して、その当時のことが蘇ってきたりしました。
2次会まで参加して、楽しいひと時を過ごすことができました。

次回のドレスコードは、赤だって。
by embracen | 2013-11-24 23:58 | その他 | Trackback | Comments(0)