something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

コキアの紅葉まっさかり

セーラちゃんとの旅行の最終日、自宅に戻る途中「ひたち海浜公園」に寄り道~
コキアが丁度見頃を迎えているとネットで調べて、ぜひ寄りたいと思っていたんですよね。
帰りは日曜日。お天気は、青空が広がる絶好の行楽日和。
公園までの道のりは、車は長蛇の列をなしていましたが、セーラちゃんは朝寝タイムで熟睡中で大助かり。
f0110488_23341446.gif
何年か前に来たときは、コキアの見頃が過ぎていたので、とっても楽しみ~
f0110488_23355519.gif
萩の向こうに広がる紅葉がコキア。
たくさんの人が訪れていました。
f0110488_23373319.gif
白いソバの花と赤いコキアのコントラスト。
f0110488_23392192.gif

f0110488_2341319.gif
f0110488_2341344.gif
f0110488_23415276.gif

コスモスもキレイに咲いていました。コスモスの見頃は、もう少し先かしら。
f0110488_23433660.gif
f0110488_23434937.gif
f0110488_2344346.gif
f0110488_23441796.gif
ちょっと、いろんな撮り方をしてみました。

小さい子がいればこそのお楽しみ。久しぶりに観覧車に乗りましたよ。
f0110488_23445770.gif
f0110488_23453190.gif
f0110488_23455590.gif

極めつけは、メリーゴーランド。
f0110488_23464037.gif
メリーゴーランドだから、馬かなぁと思っていたら、海の動物のメリーゴーランドでした。
セーラちゃんは、お馬さんに乗りたいと言ってたんですが、イルカで勘弁してもらいました。
久しぶりに童心に返り、楽しい1日でした。
[PR]
by embracen | 2013-10-19 23:50 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20632485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。