something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

りんどう湖ファミリー牧場

先週の金曜日、孫のセーラちゃんと一緒に福島に向かう途中、栃木県にあるりんどう湖ファミリー牧場に寄りました。
前日から泊りがけで我が家に一家で来ていた娘家族。
娘も婿殿もお仕事で、朝早々にお出かけ。
セーラちゃんは、「パパとママはお仕事」と泣かずにお見送り。
時折、「パパは?ママは?」と思い出すけど、大泣きする様子もなくとってもお利口さんです。
f0110488_23264863.gif

雨上がりにりんどう湖に到着。
f0110488_23312481.gif
f0110488_23314165.gif
一緒に馬に乗りましたよ。
『怖い~』を連発してましたが、一緒に乗って、少し緊張美味。
でも、印象的だったのか、翌日から「セーラちゃん、お馬さんにパカパカしたの」と話、また乗りたい様子。
この乗馬体験は、私もテンション揚がっちゃいました。
馬からの視線って、ほんとに高いですね。楽しくなっちゃいました。
次男も楽しそうでしたよ。
f0110488_23372816.gif
f0110488_23375244.gif
f0110488_23385544.jpg
動物に触れ合おうと思って、ヤギやヒツジ・アルパカ・馬やウサギ・モルモットにセーラちゃんを連れて行っても、怖い、怖いで泣かれちゃいました。
怖いが口癖みたいなんですけどね。
いっぱいの動物にビックリしちゃったのかもしれないですね。
その他、船に乗ったり、結構楽しめる牧場ですよ。
[PR]
by embracen | 2013-10-18 23:22 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20624467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。