人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カゴメの夏しぼり

カゴメの夏しぼり_f0110488_7173753.gif
最近、血圧がちと高めの私。
運動してるし塩分も控え目の食事をしているつもりなんだけど・・・
ダーリン曰く、『ここんところ、血圧が正常値なんだよねぇ。仕事場でトマトジュース飲んでるからかなぁ』
何年も前からダーリンは血圧を抑える薬のごやっかいに。
それが、お薬飲んでいるのもあるけど、血圧の調子はいいらしい。
それなら、私も飲んで試してみようと新聞広告で見つけて注文してみました。

カゴメの夏しぼりは、今年とれたトマトを丸ごとゆるやかに丁寧に絞ったジュース。
トマトは好きでもトマトジュースは苦手であった私ですが、さらりとしていてとっても飲みやすい。
1ケース30本入りを3ケース頼んだけど、息子もおいしいと飲み始めた。
もっと、買えばよかったかなぁ。

トマトジュースを飲んで、血圧が正常になるように。


サイトに行ったら、この商品は完売でした。
by embracen | 2013-09-28 07:31 | Review | Trackback | Comments(0)