something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

驚きのスージー ビューラーレス マスカラ

昨日発売されたばかりのスージー ビューラーレス マスカラを一足お先に使ってみました。
f0110488_10125625.gif

コームをキャップ内に内蔵した新機能のマスカラですよ。
ちょっとでも目元パッチリの印象を与えたく、マスカラをつけた後ビューラーでまつ毛の根元からググッと持ち上げカールしていたんですが、年齢と共にまつ毛の抜け毛が気になっていました。
なんか、まつ毛とまつ毛の間隔があいてる~と思ったら、そこにあるはずのまつ毛がなかったり・・・
それで、最近はビューラーを使うのをやめていたんです。
そうすると、なんとなく目元が寂しい感じ。
そんな悩みをこのマスカラは解決してくれそうですよ。
f0110488_10132221.gif
f0110488_1013428.gif

いつものようにマスカラをつけ、乾かないうちにセパレートコームでマスカラのダマなどキレイにとかし、カールコームで根元から持ち上げるようにまつ毛をキープ。
f0110488_1014683.gif

こんな具合になりました。
もちろん、お湯で簡単に入浴時落とせましたよ。

コーム内臓のビューラーレスマスカラを使うことで、まつ毛の切れ毛や抜け毛の防止になるのがうれしいですね。

ビューラーレスマスカラは、2種類あって、私は、極ふさボリュームタイプを使いました。
もう一つは、ロングマスカラタイプもありますよ。

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2013-09-21 10:28 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20431155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。