something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレン配合の美容液

f0110488_7214980.gif

ブロコミさんからホメオバウLPEXブライトネス が届き使わせていただいています。

抗酸化力を持つフラーレンの効果で、加齢や紫外線、排気ガスや喫煙による煙などの外的要因による環境汚染から肌をしっかり守って、お肌に艶とハリを与えてくれるそうですよ。
フラーレンには、ビタミンCの172倍の抗酸化力があるそうで、美白効果が期待できちゃいますね。

f0110488_7221075.gif
半透明の美容液は、とっても軽い感じのテクチャーです。
1プッシュで顔全体まで行き届き、つけた直後はなんとなくべたつくかなと思いきや、すぐにお肌に浸透していきサラッとしてきます。
お肌の深層部にまで浸透することで、お肌に潤いとハリをもたらせてくれるんですね。
サラッとしているので、続けてお化粧しても大丈夫ですよ。

フラーレン ビタミンCの172倍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2013-08-31 07:47 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20303499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。