人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

手が出る美味しさ、ポテのん

手が出る美味しさ、ポテのん_f0110488_17242563.gif
コイケヤさんの新商品おいしいノンフライ「ポテのん」の「リッチコンソメ」、「トマトサラダ味」12個づつ届きました。

先日、娘夫婦と一緒に出かける時の車の中で、セーラちゃんといただきました。
手が出る美味しさ、ポテのん_f0110488_1728092.gif
1歳8ヶ月の子供でもノンフライのおいしさが分かるんですね。
油っぽくないから、サクサク食べれちゃって、手も汚れませんよ。
一つ一つが大きくないので、一口で食べれちゃいます。
1カップ105kcalなのもいいですね。
セーラちゃん、リッチコンソメをパクパク食べてました~。

トマトサラダ味は、ちょっと大人の味な感じ。ほんのりバジルが効いていて、これまたおいしいです。
ビールのお供によく合いますよ。

12個づついただいたので、娘宅とお盆で会った弟宅にもお裾分けしましたよ。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
by embracen | 2013-08-20 17:36 | モニプラ | Trackback | Comments(0)