something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

大島椿ヘアカラートリートメント(180g)で白髪かくし

f0110488_22595222.gif
大島椿ヘアカラートリートメント(180g)を使ってみました。
若い頃から白髪が目立ち始めた私。
年齢の割に白髪が多いと、やっぱり気になり、染める回数が増えてきています。
もうオシャレ染めというレベルではなく、しっかり白髪染めでないといけません。
大島椿ヘアカラートリートメント(180g)のような、トリートメントしながら徐々に白髪を隠していくという商品をかつて使ったことがあります。
人それぞれ個人差があるこもと承知の上ですが、私の場合、染まったのかあまり分からない。
徐々にといっている間に、白髪が気になり染めてしまうことが何度もありました。

f0110488_23779.gif
特に髪の生え際は、なかなか染まらずきになるところです。
根気よく続けてみました。
f0110488_2383928.gif
f0110488_239110.gif
少しずつ染まってきたようです。
でも、満足がいくまでには、ほど遠いかなぁ。
トリートメントして、キレイに洗い流しているつもりなんですが、この酷暑、頭からも滝のような汗が噴出すと、色が流れ落ちて洋服を汚してしまいました。
洗濯して落ちましたが、この酷暑の時期に使うのは控えたほうがいいのかも。
髪の毛は、大島ツバキの椿油でシットリ、艶やかになるはうれしかったです。

少し涼しくなったら、またチャレンジしたいと思います。
大島椿のファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2013-08-13 23:22 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20200110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。