something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

これ1本で5つの役割 生エッセンスローション

f0110488_12121031.gif

VALANROSE 生エッセンスローションを使わせていただいています。
ボトルは、真っ赤なバラをイメージさせる女心をくすぐります。

f0110488_12122470.gif
なんとこれ1本で、美容液・化粧水・乳液・化粧下地・クリームをまかなっちゃうそうです。
使っていて、美容液のような化粧水?化粧水のような美容液?といった感じですが、生製法のオールインワン美容液なんですよ。

オールインワンの美容液なんて、使うのは初めてです。
トロンとしたテクチャーで、伸びもよく、浸透性もバツグンです。
ローズオイルを使用しているから伸びがいいのかもしれませんね。
臭いは、もちろんローズの香り。
使っていて、プ~ンと漂ってきますよ。

これ1本で、保湿もしっかりしてくれるので、経済的にも時間短縮にもなってうれしいですね。

VALANROSE 生エッセンスローションについては、こちらから


ブロネットさんのモニターに参加しています。
ブロネットさんは、今までになかったブログモニターもたくさんあるので、応募してみてね♪
[PR]
by embracen | 2013-08-10 12:44 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20180958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。