something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ライスパワーで潤い実感

f0110488_22442178.gif
米肌 肌潤化粧水が届きました。
米肌の肌潤化粧水は、中谷美紀がCMを勤めています。
米肌は、私たち日本人が主食としていただいている、おコメを原料としている化粧水なので、肌があれるという心配がないのがいいですね。
f0110488_22445561.gif

肌潤化粧水は、化粧水を出すところまで気を使っていますよ。
それは、使い始めるまで化粧水を空気に触れないような配慮がなされていました。
フィルムを剥がして、500円くらい手に取り使用してみました。
つけて見ると、なんのベタツキもなく、直ぐに浸透しえいる感じ。
スーっと浸透していくから、お肌の潤いも直ぐに感じることができます。


米肌 肌潤化粧水のサイトは、こちらから
KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪
[PR]
by embracen | 2013-08-07 23:42 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20165490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。