something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

高濃度炭酸ミストでリフトアップ

f0110488_1537076.gif
ブロコミさんから7月1日に発売されたばかりの高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」が届き、試してみました。
100%炭酸だからできる、瞬感リフトケア。
そして、持ち歩ける、10,000ppm 以上の高濃度炭酸ミスト誕生しました。
顔に高濃度炭酸ミストを吹きかけるだけで、たるみ・しわ・くすみ・キメ・毛穴の開きを解消してくれるそうです。

早速試してみると、炭酸100%なのに、とても柔らかな霧状のミストが顔全体を包み込みます。
アロマ効果のある微かな香りが漂いました。でも、私はこの匂いは、ちょっと苦手かも。
顔全体を包み込んだミストは、炭酸なのに、シュワシュワするわけではありません。
スーッと肌の奥までしみこんでいく感じです。

毛穴を開き、血行を良くして、肌を1トーン明るくする働きのある炭酸は、パックで使用することが多いですが、朝晩に炭酸でケアできるとより身近で簡単だし、リフトアップも期待できそうですよ。

スプレー式だから持ち運びもできちゃいます。

高濃度炭酸ミスト
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2013-08-03 16:03 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20139341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。