something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

毎日2粒で活力、気力up

f0110488_10441014.gif
ニッセンと現役レスラーの長州力さんと藤波さんがタッグを組んだ健康食品のご紹介です。
一日2粒で、キレイと元気を同時にサポートしてくれるサプリメントです。
f0110488_10532540.gif
この艶やかな粒を2粒です。
今までこういったサプリは、数十粒飲まないとダメなものもあって、最初は頑張って飲んでいても長続きしなかったんですよね。
でも、2粒なら、何とか続けられそうです。

すっぽんとしじみ、とあったら字を見ただけでも元気になりそうな印象を与えますよね。
すっぽんには、コラーゲンの素となるアミノ酸が、にんにくの薬2倍といわれているそうです。
このすっぽんは、大分県産、養殖でのびのびとストレスのない環境で育ったすっぽんの粉末200mgを2粒に配合されています。
また、しじみは青森県産大和しじみから希少なしじみ末を使用して、しじみ100個分のオルニチンが配合されています。

バランスの良い食事とこのサプリを組み合わせて日常生活を送れば、健康になること間違いなさそうですよね。
このところ仕事に忙しいダーリン、泊まりの仕事もあって、大分お疲れモードでしたが、このサプリを飲んで夜勤をしたところ、翌朝の疲れが、今までと違って身体が軽かったと言ってました。
私も飲んでみましたが、やっぱり疲れを翌日に持ち越さない感じがしました。
コラーゲンも入っていて、美容にもいいですよね。
f0110488_111241.gif

60粒入りで3500円ですが、定期購入すると2980円。
f0110488_11132748.gif
f0110488_11142529.gif

毎日忙しくて、健康が気になる方、おススメで~す。

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[PR]
by embracen | 2013-07-21 11:39 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20057955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。