something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

EGF配合 ハリつや化粧水

f0110488_19184972.gif

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合した化粧水を使ってみました。
サラサラかと思いきや、少しトロリとしたテクチャー。
コットンパックにも使い勝手が良いとのことですよ。
私は、直接たっぷり手にとってお肌につけちゃっていますが、低刺激でグビグビ浸透していく感じです。
たっぷりとった化粧水は、お顔だけじゃもったいないので、デコルテ・肩・腕までつけちゃってます。
とっても贅沢な使い方です。
お肌はモッチリ、潤いを感じてますよ。

パッケージは、ちょっと高級感を感じるピンクとパープルのグラデーション。
170mlも入っている大容量なのに、お値段がなんと1260円ととってもリーズナブル。
驚きですね。
その驚きを実現したのは、芸能人は歯が命のアパガードの日本ゼトック製造さんですよ。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

EGFハリつや化粧水 日本ゼトック
[PR]
by embracen | 2013-07-17 21:11 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/20034968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。