something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

6つの機能でお肌に潤いを

f0110488_18152442.gif

プラセンタリフトクリームを使っています。
このクリームは、オールインワンタイプで、1つで6つの働きを持ったクリームです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック(うるおいを閉じ込める)の6つ働き、とても贅沢です。
でも私は、プラセンタエクストラクトを先につけてからつけています。
そのほうが、潤いなどより効果的な感じがします。
蓋を開けると、白色のなめらかでやわらかいジェルです。
スパチュラでジェルをすくい、手のひらで広げて顔全体に行き渡るようにつけています。
みずみずしいので、つけてシットリです。
乾燥が気になるときは、2度塗りすることもありますが、プラセンタエクストラクトと併用しているのでお肌の調子はすこぶるいいですよ。

オールインワンなので、朝の忙しい時には便利ですね。

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

こちらからチェックしてみてね。
[PR]
by embracen | 2013-07-09 19:11 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/19984605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。