something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

プラセンタエキスでお肌に活力を

f0110488_1743585.gif

フラコラさんのプラセンタエクストラクトを使ってみました。
f0110488_1744955.gif

フラコラさんは、コラーゲンとプラセンタのドリンクを飲んだ事があるんですが、美容液を使うのは初めてです。
洗顔後にスポイトで液を引き上げ手のひらに。直接、触らないので衛生的ですね。
においをかいでみても何の臭いもしません。
無香料・無着色です。とてもサラッとした液体で、まるでお水のよう。
あまりにもサラッとしているので、ちょっと物足りなさを感じちゃうくらいですが、お肌への浸透性はバツグンなようです。
プレセンタエクストラクトをつけた後、プラセンタリフトクリームをつけると、お肌はスベスベのモチモチですよ。
使い続けて、お化粧をするとなんとなく透明感がでてきたように感じられるこのごろです。

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

こちら をチェックしてみてね。
[PR]
by embracen | 2013-07-09 18:06 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/19984280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。