something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

フットケアと足ネイル、初体験

f0110488_23175625.gif
blueさんの娘さんが働いている『NaiL QuicK』。
そこで、フットケアと足ネイルの無料モニターを探していると声をかけてもらい、まだ体験したことがなかったので、体験させてもらいました。

私が出かけたのは、横浜ジョイナス店。
10人も入ればいっぱいになってしまうような感じで、オープンな感じのお店になっていました。
ショッピングを楽しんだ人やお勤め帰りの人も利用しやすいように、夜21時までやっているということでした。

フットケアとネイルで11時に入り、終わったのが13時とたっぷり2時間、至福の時を過ごしましたよ。

まず、フットバスの中に足を入れて温めながら、片方ずつ足のお手入れをしていきます。
f0110488_23403166.gif

モニターなので、練習台ですね[#IMAGE|S1#甘皮の処理や角質を取り除き、アロマオイルでフットマッサージ。最初、ちょっとくすぐったかったりしましたが、人に足を刺激してもらうのは気持ちがいいですね。
1本1本、丁寧にケアしてくださいましたよ。
f0110488_23441330.gif

ケアを施してくれているスタッフの手元はこんな感じ。
f0110488_2345252.gif

これから、いよいよネイルを塗る作業です。
丁寧につけてくれたネイルは、
f0110488_23553225.gif
f0110488_23554710.gif
こうなりました。
渋めの赤。これはきっとチェックしやすいように、この色でしているんでしょうね。
終わった後、店長さんが私の足の爪をチェック。
小声だったので、なにを話されていたのかわかりませんが、やってくれたスタッフが、よりたくさんの人に慕われるようになるとうれしいですね。

f0110488_2357474.gif
かかともこんなにツルンとなりましたよ。

足のお手入れをしてもらって、今度は、自費でてのお手いれをしてもらいたくなりました。
私が、ケアしてもらっていた2時間の間に、たくさんの方が訪れていました。
手元、足元をきれいにしておきたい女性はたくさんいるんですね。
今回のケアは、6615円でできます。
[PR]
by embracen | 2013-06-21 23:15 | 美容 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/19869971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 女性ブログ★アロマオイル at 2013-08-03 07:14 x
写真を拝見しましたが、フットケアも大事ですね。