人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

二人芝居 ヴィーナス イン ファー

二人芝居 ヴィーナス イン ファー_f0110488_14165844.gif

吾郎ちゃん(SMAP)と中越典子さんの二人芝居『ヴィーナス イン ファー』を観てきました。
開演ブザーが鳴ってから、なかなか空かないカーテン。
どうしたんだろうと思った瞬間、ものすごい雷音で幕が開きました。
Bunnkamuraのシアターコクーンで行なわれているこの舞台、E列で超近い003.gif
雰囲気を出すために照明を落としての舞台でも吾郎ちゃんと中越さんの表情をはっきり読み取ることができました。
ストーリーは、ニューヨークのオーディション・スタジオで、劇作家兼演出家のトーマス(吾郎ちゃん)は、作品に合う女優を見つけることができず帰宅しようとすると、突如女優(中越さん)が遅刻して現れる。最初は、彼女を無視して帰ろうとしたトーマスだが、その女優はありとあらゆる手段を使ってトーマスを引き止め、いつの間にかトーマスは彼女に引き込まれていく・・・

二人の演技と会話がとにかくおもしろい。
終わり方も象徴的で、印象に残る作品ですよ。

中越さんの明るさとナイスなボディーも見逃せませんよ。
by embracen | 2013-06-12 14:27 | SMAP | Trackback | Comments(0)