something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

新東名初乗り~

身延山に向かう高速で、初めて新東名を利用しました。
開設当初、横浜インターから乗って新清水の先のジャンクションでUターンをするとちょっとした旅行になるというのを聞いていましたが、初の新東名です。
f0110488_23503771.gif
駿河湾沼津SAに立ち寄って、小腹が空いたので桜海老のかき揚げそばをいただきました。
f0110488_23532359.gif
桜海老のかき揚げのボリュームが半端ないですよ。
どうやってこんな風に揚げるのかしら?サクサクしていて美味しかったですが、お蕎麦が伸び気味で残念。
f0110488_23562191.gif
駿河湾を一望することができますが、あいにくの曇り空です。

f0110488_23591296.jpg
新しいPKだけあって、トイレが宇宙船の中にいるような感じでした003.gif
団体さんのおば様たちの会話が『まあまあまあ、キレイすぎて困っちゃう。』には、笑っちゃいました。
更衣室もあり、洗面台が別の場所にあるなんてモダンですね。

f0110488_033033.gif
身延山から三島大社に向かう車中での富士山。
静岡側は、雪がほとんどないんですね。
[PR]
by embracen | 2013-03-30 23:33 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/19058976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。