something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ドクターズコスメのアンサーラボ ダーマモイストゲル

f0110488_15373424.gif

ドクターズコスメのアンサーラボダーマモイストゲルを使用中。
f0110488_15374893.gif
ドクターズコスメというだけあって、お肌に不必要なものは徹底的に排除されているんですよ。
そして、エアレスボトルなので、片手でも扱いやすくて、空気に触れることがないので、とっても衛生的に扱えますね。
洗顔するそばからお肌の乾燥を感じるこの時期。急いで化粧水をつけてお肌に潤いを与えるんですが、それでも足りなくて、美容液・乳液・クリームとありとあらゆるものでお肌をカバー。
そうしないと、お肌がつって痛いくらい。
それが、洗顔後、この少し濁ったテクチャーを顔につけるだけで、カピカピの乾燥を感じません。
乾燥が気になるときは、少し多めに塗ってカバー。
つけ続けることで、より実感を感じることができるオールインワンゲルなんですよ。
刺激も少なくて、天然ナノセラミド高濃度配合だから潤いが徹底的。
潤えば、お肌もみずみずしく、自然にエイジング効果が現れちゃいますよね。
お肌にハリと弾力を戻してくれるドクターズコスメ ダーマモイストゲルです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
[PR]
by embracen | 2013-03-22 16:02 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18844970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。