something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお台場

広島からお友達が出てきたので、東京近辺のお友達とも合流。
何十年ぶりかの再会。
今までは、みんな子育てなどで忙しく、遠い広島までもなかなか行かれなかったり、こちらに遊びに来られなかったりだったんですよね。
ようやく、子供たちもほとんど成人して、ちょっと時間にもお金も余裕が出たかな。
品川でランチをしてから、お台場に行ってきました。

昨年開業したダイバーシティ東京にある実物大のガンダムを見てきましたよ。
大きさ18Mもあるんですね。
f0110488_1353766.gif
f0110488_1355881.gif

いやぁ、デカイ。
今にも動きそうなガンダム。まじかで見ると何か感激~。

ダイバーシティ、平日はあんまり人出はないみたいだけど、土曜の今日はすごい混雑振りでした。
どこにでもある施設なのに、どうしてこんなに人が多いんだろ?

その後、お友達のマンションへ。
お台場のマンションは、すごいねぇ。
最上階に、ゲストルームがあって、そこでお茶できちゃうんですよ。
眺めも最高で、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジも。
f0110488_1414782.gif
f0110488_142227.gif
f0110488_1424088.gif
f0110488_143916.giff0110488_1432086.gif
[PR]
by embracen | 2013-03-17 01:44 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18762770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。