人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ハジける炭酸パック

ハジける炭酸パック_f0110488_16283150.gif

炭酸ピールパック「ビューティバブルスキンピールパック」を試してみました。
ハジける炭酸パック_f0110488_16301314.gif

炭酸ピールパックを作るのに、このパウチを二つ折りにして、透明側へギュッと駅を押し込んで2つの液をこの中でマゼマゼ。
ハジける炭酸パック_f0110488_16332225.gif

これを手に取り、お顔にまんべんなく伸ばしていくだけ。
容器不要で便利だけど、混ぜ方が足りなかったのかなぁ。
手が結構ベタベタになって、思うようにまんべんなく伸ばすのが若干むずかしかったようね。
私だけ?
気になる小鼻の周りは、少し厚めにつけて、固めてしっかりパックの時は20分。
水ですっきり洗い流す時は5~10分間放置。
しっかり固めたほうが、パックを取るのにも剥がしやすいかも。
厚手につけたところは、まだ固まりきらなかったけど、炭酸ピールパックをした後は、毛穴がキュッと引き締まった感じ。
そして、一皮向けた感じになりましたよ。
パックした後、お肌がプルプルとハリと潤いを感じました。
炭酸ピールパックの効果はすごいですよ。

混ぜた後のジェルを取り出すのに、なにか工夫があるともっと使いやすいように感じました。
1週間に一度、炭酸ピールパックで、いつまでもハリのあるお肌でいたいですね。


炭酸ピールパック
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by embracen | 2012-12-14 16:47 | 美容 | Trackback | Comments(0)