人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カメラのある生活

日々カメラ
昨今、カメラ女子という言葉をよく耳にしますよね。
という私も一応、カメラ女子の一員かな?
日々、お出かけする時や日常生活でも、朝夕景色を眺めて、心に留まるとカメラを持ちだしパチリとやっています。

今回、レビューブログさんから日々カメラというサイトを紹介していただきました。
カメラ雑貨専門のセレクトショップの日々カメラは、日常にカメラのある生活を提案。
カメラを持ち運ぶのに、オシャレで機能的なバックがのっていました。
LIPH カメラバッグは、一眼レフを持っていない私には憧れのバックです。
一眼レフカメラとレンズ1本を可動式パーティションで区切って収納可能で、とても上品な皮のバックです。
肩にかけても、肩が凝らない工夫もなされていて、そのまま街にお出かけするバックとしても使えそうです。

コンデジしか持っていない方には、カメラケースもありますよ。
ちょっと上質な皮のカメラケースからカメラを出す瞬間、ステキかもしれませんね。
コンパクトカメラで写真を撮る時、いつもカメラストラップハンドのものを腕に通しています。
コンデジには必需品かなと思ってます。
日々カメラさんでは、カメラストラップ革製品から帆布リネンストラップなど用意されてました。

普段の生活にカメラを携帯したいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからお知らせをいただきました。
by embracen | 2012-12-08 16:00 | Review | Trackback | Comments(0)