something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

肌に負担をかけずに、肌いきいき素肌美人に

f0110488_16362415.gif

シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」を使わせていただきました。
シャイニングプラチナWクレンジングジェルは、バックが見えるほど透明なクレンジングです。
f0110488_16395086.gif
一本で洗顔&化粧落としがいっぺんに終わっちゃうんです。
まさにミラクルなクレンジングだと思いませんか。
無精者の私にピッタリというか、仕事や育児に疲れた女性には、うれしい商品なのでは。
ノンオイルなので、まったくベタツキがありません。
ちょっとトロンとした液状のテイスト。
ここにぬるま湯を少し加えて両手でやさしくあわ立てると、
f0110488_16431588.gif
泡立てネットを使ったようには泡立ちませんが、手ですると、トルコアイスのように粘りが合ってツーっと糸を引くように伸びるんですよ。
両手が塞がっていて、その映像をアップできないのが残念です。
朝は、1~2プッシュ。夜は、3~4プッシュで、W洗顔不要のキレイサッパリ、メイクが落ちてます。
しかも、まったくツッパリがなくて、シットリなんです。
f0110488_16525835.gif
そして、次に登場するのが、シャイニングプラチナコラーゲンゲル。
すごいでしょ。
ツノが立つくらいプルプルなジェルですよ。
これまた、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たしてくれちゃうんです。



f0110488_16531339.gif

ちょっと重たい感じのジェルなのかなと思いましたが、お肌につけた瞬間、イメージが変わりました。
とってもみずみずしく、伸びがすごくいいんです。
乾燥が気になるところは、少し多めにつけて、後は両手で包み込むようにすると、お肌の潤いを実感できますよ。
あまりにもみずみずしいので、普通の化粧水をつけたんではと勘違いしそうなくらいでした。

健康な素肌の為に、お肌のもともと持っている力を引き出す事こそが本当のスキンケア
シャイニング化粧品は、簡単で経済的、シンプルな化粧品ですよ。
sh-c.jpファンサイト参加中
シャイニング化粧品
[PR]
by embracen | 2012-11-17 17:08 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18176258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。