人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ミュージカルを楽しむなら

ミュージカルを見たいと思ったとき、真っ先に思い浮かぶ劇団は、劇団四季です。
ライオンキング・オペラ座の怪人・キャッツを見に出かけ、とても楽しい思いをしました。
特にキャッツは、舞台と客席が近くて、猫たちが、客席にまで動き回って、会場全体が一体化して、とてもワクワクする舞台でした。
とても楽しい舞台。
人気のある舞台だと、チケットを手に入れるのが一苦労。
それが、セブンネットショッピングでは、音楽・スポーツ・演劇・クラシック・イベント・アート・映画など
さまざまなチケットが購入できて、この劇団四季の公開中・前売りチケットも簡単に手に入っちゃうんですよ。
サイトを覗くと、取り扱っている公演の概略があって、どの作品を見ようか迷った時のアドバイスになっています。
取り扱っている公演の中で、今もっとも気になる作品は、ウエストサイドストーリー。
映画は、何度も見ているんですが、舞台であの手を鳴らしながら軽快に踊る場面を見たいです。
もう一つ気になっているマンマ・ミーア! チケット
大好きなABBA"のヒット・ナンバー22曲に載せたミュージカル。
想像しただけでもワクワクしちゃいます。
最初の一歩を踏み出して冒険に出るのか出ないのか、子供と一緒に楽しむのなら、劇団四季 ガンバの大冒険 チケットがおススメ。
劇団四季の作品は、大人から子供まで楽しめるものが多いですよね。
それを自宅にいながら、セブンネットショッピングでチケットを購入できるのは、うれしいですよねぇ。
劇団四季
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんから、うれしい情報をいただいたので紹介しました。
by embracen | 2012-11-13 23:25 | Review | Trackback | Comments(0)