something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

お肌のサプリメント化粧水、ホワイトリリー VCローション 

f0110488_17155816.gif

お肌のサプリメント化粧水VCローションのサンプル3本が届き使ってみました。
f0110488_17232619.gif

VCローションには、ビタミンCがたっぷり含まれています。
ビタミンCを皮膚から取り入れるように開発されたので、保湿成分がふくまれていないんですって。
手にとり、顔につけると少しトロンとしたテクチャーです。
たっぷりつけて潤いを感じるんだけど、しばらくすると顔のツッパリを感じます。
それなので、すぐさま美容液をつけて保湿しています。
ビタミンCの効果で、気になるシミに効いてくれるといいなぁ。
あっ、最近大人ニキビでなくなりました。
これは、VCローションのお陰ですね。

VCローション
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]
by embracen | 2012-11-04 17:33 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18134110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。