something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

髪&爪のケアドリンク 新製品「楽もあケラチン」お試し中

f0110488_16102957.gif

優もあシリーズに新しく加わったドリンク髪&爪のケアドリンク 新製品「楽もあケラチン」を飲み始めて半月が過ぎました。
f0110488_16125139.gif

1日これ1本。
この1本の中にケラチン300mgと4つの髪の健康サポート成分(コラーゲン・ロイヤルゼリー・亜鉛・ショウガ)が配合されています。
お味は、リンゴの自然な甘さとショウガの風味で冷やさなくてそのまま飲める飲みやすい味です。
20mlと飲みきりタイプなのと、手でトップをちぎって、直ぐに口に入れられる便利さ。
f0110488_16174670.gif

クイッとあっという間に飲み終えちゃいますよ。

f0110488_1620329.gif
半月飲んで、乾燥でパサついていた髪の毛が、以前ほどのパサつきはなくなったような感じです。
痛んだ髪の毛は、内側からケアしていかないと良くなりませんよね。
爪は、小指の爪がよく縦に割れることが多かったんですよね。
それが、今は収まっています。そして、心持ちピンク色して健康的な感じです。
爪のほうは、1ヶ月後のレポで写真をアップしたいと思います。
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中
ちょこっと飲んでツヤツヤ 美・髪ドリンク 『楽もあケラチン』
[PR]
by embracen | 2012-11-04 16:29 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18133950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。