something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

シンリーボーテディープモイストセラムローションでお肌しっとり

f0110488_1040247.jpg
シンリー・ジャパンさんの「シンリーボーテディープモイストセラムローション」が届き使っています。
化粧水と保湿成分たっぷりの美容液を兼ね備えた美容化粧水です。
f0110488_10442182.jpg
手にとると、無色透明で、とってもトロンとしたとろみのある美容化粧水です。
トロンとネットリしているので、伸びが悪いのかな?浸透性はどうなのかしら?と懸念しましたが、つけると一目瞭然、伸びが良くて、最初こそべたつき感はありますが、直ぐに肌に馴染んでお肌に浸透。
しっとりとした潤いのあるお肌を実感することができますよ。
この時期、乾燥が気になって、化粧水+美容液+美容クリームと何層にも重ねて、保湿をキープしてきましたが、「シンリーボーテディープモイストセラムローション」1本で潤いを長時間キープしてくれるので、助かっています。
お肌には、なるべく負担をかけずに潤いがキープできることがいいですものね。
オーガニックな天然アロマ配合なので、気分もリラックスして使えるのもいいですよ。

乾燥肌の方やシンプルなスキンケアを目指している方に、お勧めのアイテムです。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
[PR]
by embracen | 2012-10-30 11:07 | 美容 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/18117554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 宮藤 at 2012-10-31 07:32 x
トゥルニジュースご存知ですか。北海道で栽培され始めたシーベリーと言う果実があります。北欧フィンランド語でトゥルニと言います。札幌グランドホテル内にある山野愛子美容室にありました。オーガニック美容液ですよ。
Commented by embracen at 2012-11-04 16:02
宮藤 さんへ
いろいろなオーガニック美容液があるんですね。
12月、北海道に行くので、時間があったら札幌グランドホテル行ってみようかしら。
Commented by フェラガモ 靴 at 2013-07-02 10:58 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Commented by embracen at 2013-07-02 17:23
フェラガモ 靴さんへ
お褒めの言葉をいただいて、感激しています。
ありがとうございます。